もう一度、自己紹介してみました!!

名前:神城ちあき


SNSアカウント:@Tiaki39note


趣味、好きなこと:ゲーム(ポケモン、テイルズ)、ジャンク品調査、旅行


今の仕事、今取り組んでいること:ニート! プログラマになるために勉強中、note記事毎日投稿、Twitchでゲーム配信


どんなnoteを書いているか・書きたいか:自分の経験談で共有してみたいことを書いてます。


※ 追加項目

基本の項目に加えて、自分のことをより深く知ってもらえるような質問を用意しました。以下の質問の中から書きやすい質問に答えてみましょう!

・休みの日はどんなことをしていますか?
→ゲーム配信する。 HARD OFF、BOOK OFFに行く。

・ここ数年の生活での変化を教えてください。
→いろんな人と話す機会ができた。
 会社員を辞めてから、雀の涙程度のお金を稼いだ。

・最近ハマっていることは何ですか?
→ポケモンストーリー攻略と図鑑埋め。 読書。

・地元のおすすめフードをひとつ紹介してください。
→特に思い浮かばないけど、魚はどれを食べても美味しい!!

・好きなスポーツを教えてください。
→バスケットボール

・何度も見てしまう映画は?
→名探偵コナン 紺青の拳

・一番影響を受けた本・マンガ・アニメは?
→漫画 金色のガッシュ!!
 これは、影響って言うより、生きてきた中で一番好きな漫画です。

・一番心に残っている仕事のエピソードは?
→初めて1日のサーバー構築数が、これまでの最高数を超えた時、社長に日報提出後に電話で褒めてもらった時。

・おすすめの旅行先はどこですか?
→まだおすすめできるほど、いろんなところに旅へ行ってないです。
 ですが、和歌山城はめっちゃ眺め良かったですよ!!

・あなたの黒歴史をひとつだけ教えてください。
→特に無いと言いたいところですが、面白くないので一つ置いておきます。
 高校生くらいの頃に、短編小説を書いていました。
 内容は覚えてないけど、学園モノって感じだったと思います。


#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートいただければ活動の資金に当てさせていただきます。