見出し画像

【R18】夜…ではなく昼間から…///


性活初投稿♪
R-18なのでお気をつけくださいm(_ _)m


初めての投稿でいきなり夜の…ではなく今日は先週の土曜日だったのでお昼から♡
今日はゆっくりゴロゴロdayで2人でお昼寝しようと思ってたら旦那が急に後ろから抱きついてきて硬いのおしりにグリグリ押し付けてきました///

ムラムラしてて可愛いな〜♡と思いながら寝たフリしてると寝てると思ったのか旦那も諦めてお昼寝…
ちょっとして旦那が寝入ったな〜と確認してからパンツの上から少し触ってみたらもう小さくなってたけど我○汁で濡れてた跡発見👀💕
少しさわさわしてたらすぐ大きくなってきてきたのでパンツを少しずらして先っぽ触ってみたらまた我○汁で先っぽびしょびしょ♡

寝たフリなのか寝たまま反応してるのかは分からなかったけど先っぽにいっぱい我○汁のヌルヌル指で擦り付けてあげたらちょっと動いて横向きになったのでパンツから全部出してハムハムぺろぺろしてあげました♡

②へ…



私と直接話したい方はこちらにどうぞ↓💗
「note見ました!」とメールください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?