見出し画像

涼風至(すずかぜいたる)…立秋

暑い暑いと言い続けている今年の夏も、立秋までやってきました。ここに至るまで、長かった……。そして、本当の意味で“涼風”が吹いて、ススキの穂が揺れる季節はまだまだ先。道のりはまだまだ遠い……。でも着実に季節は進んでいるのでご自愛して乗り切りましょうね。

そんなわけで。
『ライオンズゲート』は本日、最大解放となり
今日を境に少しずつ閉じていきます。

セッションでも、朝のLINEのオープンチャットでも、今年はけっこう影響を受けていらっしゃる方が多かった印象で。皆さま、お疲れさまでした。あともう一息。ゆるゆる無理せず参りましょ。

ダブル台風も気になりますし。
今年のお盆は粛々と過ごそうと思います。
「内観せよ」ってことなのかなぁ。

台風の進路や影響で天候が荒れる地域にお住まいの皆さま、どうぞご安全に。

※写真は今日見た虹。狐の嫁入りどころか、狐の合同結婚式でも開かれているのかというほどの豪雨と青空の不思議な夕立でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?