見出し画像

火曜日の新月、いかがでしたか?

今週火曜日のおひつじ座新月、本当に強烈でした。

皆既月食がバッチリ観測できた海外の地域では、プロポーズラッシュだったとか。なんだか日本も海外も人の思うことは変わらないのですね(こんな感じで戦争も終わればいいのにな)。

新月翌日は「嵐」が新会社設立のニュースもあって「ははぁん、嵐も星読みがブレインにいるのかな?」なんて妄想をして楽しんでしまいました笑。真偽はいかに。

そんな今週、今日はもう金曜日ですが、私は全力全開で駆け抜けました。よ。限界まで短くなった睡眠時間のせいか毎晩爆睡で一瞬で朝。

脳がこの過酷さを和らげようと何かしらの液を分泌してくれているのか、喜怒哀楽の振り幅は強いのですが毎日チカラが程よく抜けて些細なことでも笑えてしまう自分に驚いてます。脳、すごい←語彙

思いっきり捨てて、思いっきり壊して、思いっきり身体を動かして(引っ越し先はエレベーターがなく3階まで荷物運びで何度往復したことか…)、充実感しかないです。もちろん業者さんがメインですが笑。

▲実はフルリノベにトライ中(引越しの翌日にはもうこんな姿に…)

セッションも次のステージに上がったかのようなミラクルが続発していて、この調子でこれからますますがんばろうと思いました。 #生きるって素晴らしい

禊ぎが済んで、いよいよ本格的にまた新たな時間の始まりです。

体調管理に気をつけて、しっかり進みたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?