見出し画像

本日より水星逆行。

おはようございます。
桜、咲き始めましたね。
菜の花も満開で、春が一気に押し寄せてきたような。

さて本日4月2日から4月25日まで牡羊座で水星逆行となりました。

太陽星座がおひつじ座の方は、リベンジ的なチャレンジをするのもいいですね。

月星座は「ヒヤリ」「ハッ!」と感情が波立つこともあるかもしれません。いつも以上に平常心で落ち着いて深呼吸多めで過ごそうと月星座おひつじ座の私は思います笑。

私の場合、今回の水星逆行は私のネイタルの水星にほぼピタリと重なる位置で始まるので、コミュニケーションとか学びとかでリベンジがあるのかな。ていうか、今まっ最中な先週から今週にかけての出来事も全ては今回の水星逆行とも関わっていたりするのかもしれないなー。どうなのかしら…

そんな一方で。水星逆行中は電車とホームの間に落ちたり(←昔の話ですが笑)、ありえないミスをしやすくなる私なので。今月はいつも以上に用心深く丁寧かつ慎重に余裕をもって取り組んでいこうと思います。

今まで何度か諦めたことやうまくいかなかったことのリベンジのチャンスとして、この水星逆行を活用したいけれど。さてはて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?