見出し画像

頼りにしてる不思議なもの

私が頼りにしてるヒーリンググッズは、オーラソーマ関連のものが多いです。

使用感がナチュラルで強すぎず(←強すぎるとそれはそれでバランスが悪い)弱すぎず(←弱すぎるのはお話しにならない)、私にとっては頼りになるヒーリンググッズです。

その中でも、ポマンダーとクイントエッセンスはセッションの前に必ず使ってエネルギーを調えていますが、これが本当に不思議です。

何年使ってもなくならない。

…ホントに。

もっと正確に言うならば

自分が必要なエッセンスであれば、
何年使ってもなかなかなくならない


…です。

▲クイントエッセンス「セントジャーメイン」


↑こちら、もう数年使ってるクイントエッセンス「セントジャーメイン」。クイントエッセンスの中で最も鎮静効果の高いものですが、この紫色の液体がエッセンス。そしてこの絶妙な「あと数滴で無くなりそう」という状態から、もう数年経っていて、今なお使い続けています。

不思議です。
てか、すごくないですか?
無くならないんですよ?

これはまるで、呑んでも呑んでもお酒が無くならない徳利のような「まんが日本昔話」に出てきそうなくらい、私の中では不思議なことなのですが。そして、本当にエッセンスがこのボトルの中で少しずつ湧いているような気さえしています……こわっ。

でも、この1ヶ月ほど、同じメッセージが繰り返しきていて、いよいよこのクイントエッセンスともお別れの時がくるようです。


…………。

なんか色々あったんですよね。
でも。
話が長くなるので続きは明日。

おやすみなさい。です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?