見出し画像

面白い流れがきている。

最近「宇宙の無限の豊かさ」をより意識して、そのエネルギーとの波動をチューニングするように毎日を過ごすようになってから、シンクロが起こる率がバカ高くなっていて「宇宙ってほんとゲンキン!」と思う今日このごろ。

「思考が現実化する」というのはよく言われてきたけれど「その思考は選べるし、コントロールできる」ということを実感する。

そんな実感を経てさらに感じるのは「求めよさらば与えられん」は、普遍的な真理だということ。すべての現実は自分が求めて与えられたもの。よくも悪くも。

でも人はそのオーダーの出し方を学校教育などで教えてもらうわけではないので、そのやり方は十人十色。オーダーの出し方が上手な人もいれば苦手な人もいる。

最近シンクロが身の回りで多発するのを目の当たりにして、スピリチュアルは、このオーダーの出し方を学べる最良かつ最強のツールなのではないか?と思うことが増えている。

プログラミングやダンスなどが必修科目になるように、このオーダーの出し方だって基本くらいは皆知っていた方が人生が豊かになるに違いない。

もう陰謀論とか搾取とか飽き飽きなんだ、私は。

でも陰謀論に振り回されたり、搾取されまくられないためには、みんなの知性をものすごく高めなくちゃいけないとも思っていて、そんなの無理だよなーと諦めていた。みんながみんな東大に入らなくちゃいけないわけじゃないし。「入らなきゃダメ」みたいなことなら、それはそれでおかしい。じゃあどうすればいいのか?を考えてもずっと答えは見つからなかったけれど。

実はそんなに頑張らなくてもよさそうだな、とわかってきた。これはかなりの朗報だ。これも「宇宙の無限の豊かさ」と繋がることで得た恩恵か。恩恵なのか笑。

そんなこんなで私の思いついた解決方法は、もっとシンプルでその人なりのやり方でいい。みんながみんな東大を目指さなくていい。それがわかってから、少し気持ちに余裕がでてきた。

ちょっと面白くなってきている。これはいい流れがきてる感じ。このままうまく流れを掴んでいきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?