見出し画像

今日をよりよく生きる。

さて。おかげさまで義母のこともひと段落したところで。今日よりほぼ通常運転に戻ります。往復200㌔越えの夜ドライブ(しかも大雨)を幾度も繰り返した怒涛の2週間でございましたが、気持ちを切り替えて。

セッション再開でございます。
パチパチパチ〜。

この2週間は私自身、高次の存在たちと繋がりながら特別な時間を過ごしましたが、今日からまた改めて皆さまの高次の存在たちと繋がらせて頂きながら豊かな時間を共有できれば幸いです。楽しみです!

なんだかね。なんだかさ。
「死」というものをここ数日非常に濃く感じたからこそ「生きる」というテーマがより一層濃くなりました。

「生きること」もその真逆にある「死」も、どちらもとても尊くて、あらゆるものが繋がっていて、よくも悪くもその人の「人生」を形成しているんだなって。
私も50を過ぎて、人生の残り時間を少し具体的にイメージできるようになっていたので。身内を見送るのは初めてではありませんでしたが、それでも新たな“気づき”がたくさんありました。

でも結論としては

今日をよりよく生きよ。

…これに尽きるな、と。

今日をよりよく生きるために、スピリチュアルなモノの見方や考え方が選択肢にあることは悪くないなと改めて思いました。よ。そして、そんな価値観をこれからも皆さまと共有できたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?