見出し画像

強烈な浄化と新月と

今日は午前3時20過ぎに『おひつじ座』でジャスト新月。関東はお天気これから大雨の予報も。

ものすごい浄化の1日となりそうな予感。というか、今回の新月は浄化力が強いなぁ。私は月星座『おひつじ座』なので、それも影響しているのかしら。

とにかくスペースを空けろ、と強烈に言われているような気がします。

また、昨日のnoteでも触れましたが今回は皆既日食を伴う新月なので、エネルギー的に“始まり感”がめちゃ濃厚。今は水星逆行中でもあるので、スタートダッシュでガンガン進むような分かりやすさはないかもしれませんが、その分自分のペースでゆるゆると、なんなら過去のリベンジもしながら望む現実を成就していけるのでワーッと勢いよく進んでいくよりはいいような気もします。

『新月』は次にまた同じ星座で起こる『満月』までの期間が『成就』に向けての時間となるので、今日からしばらくはあれこれ種まきしたいなと思います。ちなみに今度の『おひつじ座満月』は10/17。

半年かけて何を育てるのか。
クリアリングによって空くスペースはわりと大きいスペースになりそうなのでちょっと大きめなイメージを描いてみようかなと思います。

「叶うからやる」というよりは「面白そうだからやる」という方が私には合っているので。楽しみながらイメージを膨らませたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?