見出し画像

2022.2月の終わりに想うこと。


2022年2月の終わりに想うこと。

まさか世界各地で「STOP WAR」のデモが繰り広げられることになろうとは。

まさかテレビのニュースから、大国のトップのクチから「核戦力、念頭に」というワードがでたことを速報で知らされることになろうとは。

冬季五輪が終わったとたん、まさかこんな世界になるなんて。もう目まぐるしくて、深呼吸を意識してしていかないと、息を止めていたり、無意識にチカラが入り過ぎていたり。

……いかん、いかん、いかーん。と思って、身体をこまめに動かしたり、深呼吸をしたりしています。

でもね、毎晩ヒーリングをしながら思うのは、冷え込んだ場所に少しずつ温かさのようなものが通い始めてくるにつれて、西側の連帯がじわじわと拡がっていくような現実が姿を現してくるなぁと。

その一方で。

核のカードを振りかざすプーチンさんには、もっとスペシャルな光を送りたいなぁ、送らねば、と思う夜です。宇宙の中立な愛のエネルギーをたっぷりと。その刃を納めるところが核以外の選択肢で見つかるように、今夜はヒーリングをしていこう。

ヒーリングといえば、太祝詞の話から始まって、ヒーリングって実はオートファジーやリソソームなどの研究分野とリンクするところがあるような気がして、そこをもっと知りたいなと思って調べています。これも本を正せばニギハヤヒノミコトつながり。

そして来月の旅も「ニギハヤヒノミコト」つながり。旅の日程を頭から湯気が出るんじゃないかと思うほど練りにねって、それが「ニギハヤヒノミコト」と深い繋がりのあるルートだと後でわかったり。

何か見えない存在たちに仕組まれてる………
そして、踊らされている………笑。

この流れの一環で、最近は「白米」が本当に美味しくて、美味しくて。この美味しさは何なんだ?と思っていたら「白米は“白”。非常に波動の高い食べ物だ」と教えて頂きました。なるほど。そんな風に見たことなかったよ……。

たぶんこんな風に旅の当日に向けて、日常もどんどん何がしかアップデートしていくのかもしれないな。乗りかかった船なので、がんばろ。夜のヒーリングもきっとその一環なんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?