見出し画像

2021.02.Costco 購入品①

こんにちは。
今年初めての投稿になります!!
コストコに今月も行ってきたので、購入品を。
祭日前で夕方に来店しましたが混んでました。
無い商品もいくつかありました。
大抵、夕方なので、
朝から行ってみたいですね。

今日は、そろそろ寿命ってことで、買い替えを
検討していたので、
こちらを購入しましたー!!

タングルティーザー バリューパック
THE ORIGINALと外出用の2つセット!!
めちゃくちゃ安いのでオススメです。

今回は、紫にしました。
外出用の方は、光に当てるとキラキラするし
表面も質感があります。
ザラザラ?してる感じです。

キティちゃんとかもたまにあるけど
今回は、キャラものなかった気がします。
シナモンがあったら、
そっちにしてたかもしれないけど(笑)

タングルティーザーを使うと
髪の毛をとくだけでツルツルになります。
全然、違うんです!!!!
いつも百均のブラシだったけど、
タングルティーザーにして良かったって思って
今では愛用してます。

ちなみに……
コストコが1番安いみたいですよー。

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ 情報 ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌
2698円
0582783
-----------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?