見出し画像

05月のCostco

Costco行ってきました。
1年ぶりぐらいの終コスでした~😏
空いてましたぁぁぁ☆☆

欲しかったものまぁ買えたかな。
レアなアメリカンチェリーや
コットンキャンディーマスカット
ホノルルクッキー グァバ味  etc……

祖父母のお野菜や洗剤も買ったのでババっと
載せます~!!

これが1番お得やし
ちょこちょこ買いに行かなくて良いから助かる!!
しらすクルミ、美味しいんだって♡
キムチもマストで買ってる♡♡
シュガークッキーミックスとホノルルクッキーグァバ
新商品
レアなコットンキャンディーマスカット
安かった!!
安かった!!
安かった!!

車の運転卒業したから代わりに買い物行くんやけど、
意外と祖父母たべるので。
まとめて買って持っていってます。
我が家とわけたり、小分けにしてもってったり
時には、調理して持っていきます。

そして、シュガークッキーミックスからが、私のん。
小学生ぶりにクッキー作ります🍪
ケーキやパイは作るんだけど、クッキー作らなくて汗
形買ったんだけど眠ってるのでこれを機に可愛いクッキー作ります~💕💕

ホノルルクッキーグァバ味!!
ノーマルはやっぱ売ってなかった🤦‍♀️
どんな味かな。。«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクです。

サーモン塩辛🐟~!!!
安かったので買ってみた。
ずーーっと気になってたんです😆

また、感想言いますm(_ _)m

good night…✴︎🌙.°

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?