2019Q1アニメチェック

NHKバーチャルのど自慢


一騎当千 Western Wolves

BanG Dream! 2nd Season

ブギーポップは笑わない

悠木碧主役で二面性ありとなれば声優狂はチェック必須。

エガオノダイカ

花守ゆみり&早見沙織のワン・ツー。松岡君、サトリナが続く……。
この面子ならロボット苦手でもついていけるかな。

不機嫌なモノノケ庵 續

梶君、前野君アニメの二期。

W’z《ウィズ》

よくわからんな。テーマの1つに音楽があるみたいだが……。

みにとじ

本渡楓、大西沙織アニメ。
ゆるふわな雰囲気ではある。

パパだって、したい

僧侶枠。

上野さんは不器用

ちゃんとみんかい!とキャッチーなポップ。
芹澤優と田中あいみという組み合わせ。
あいみにはそろそろうまるちゃんに続く作品が欲しい。
東西南北を冠したキャラが戸松、サトリナ、竹達、井口っていったい。

どろろ

モブサイコ100 II

ぱすてるメモリーズ

新田ひよりが念願の主役といったところだが、
脇に添えられた村川絵梨、花守ゆみり、大空直美、小倉唯あたりが強い。
たかはし智秋はどうせ巨乳のイロモノでしょ。

けものフレンズ2

たつき監督のけものフレンズは死んだのさ。

私に天使が舞い降りた!

上田麗奈が主役。場を支配する女神ヴォイスで作品の安定度は高い。

サークレット・プリンセス

あまり見ない名前が並ぶ。
生天目、水橋、後藤麻衣とかいつの時代のキャストだよぅ。

臨死!! 江古田ちゃん

朴璐美、千葉千恵巳、巽、宍戸、小清水、伊瀬茉莉也……
ってこっちのがいつの時代のキャストだよぅ。

雨色ココア sideG

男性ターゲット作品のsideM化は度々見られたけど逆の
sideGのパターンて初では?

3D彼女 リアルガール 第2シーズン

賭ケグルイXX


みゆきちは復帰なんだよねぇ。収録終わってるのは早すぎるだろうし。
新キャラの竹達がはやみんとどうバトルするのか。

盾の勇者の成り上がり

石川界人、瀬戸麻沙美、日高里菜のファンタジー。
ううむ、ちゃんりな妖精を気に入るかどうかにかかってそう。

ケムリクサ

たつき監督

同居人はひざ、時々、頭のうえ。

猫アニメ?杉田智和が気になる。
豊口めぐみは安牌。

明治東亰恋伽

諸星すみれハーレム。
ゆえにチェック必須。

バーチャルさんはみている

revisions リヴィジョンズ

内山昂輝、小松未可子と並ぶシリアス群像物の予感。
キャストの注目点は田村ゆかりと役名から対になっている日笠陽子。

Dimension ハイスクール

実写との融合?確かに新感覚っぽい。

ガーリー・エアフォース

約束のネバーランド

諸星すみれ主役。
ゆえにチェック必須。

五等分の花嫁

松岡禎丞、花澤香菜、竹達彩奈。
このラインは実にラノベっぽい雰囲気。

グリムノーツ The Animation

逢坂亮太と上田麗奈でゲーム原作。
OP竹達彩奈、ED i☆Risに注目。
赤ずきん:種田梨沙、
シンデレラ:上田麗奈、
白雪姫:悠木碧が気になる。

フライングベイビーズ

デート・ア・ライブIII

真田アサミ党は見ることを強いられているんだ。

B-PROJECT~絶頂*エモーション~

ドメスティックな彼女

内田真礼、日笠陽子が出ていて純愛を描いていてとか言われても嘘だーってなる。

魔法少女特殊戦あすか

バミューダトライアングル ~カラフル・パストラーレ~

人魚、ブシロード、横手美智子、武田羅梨沙多胡、日高のり子、井上喜久子。キーワードからは作品が想像できん。

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

花守ゆみりだけでチェック入れてもいいと思う。

えんどろ~!

赤尾ひかるはゴクドルズからの成長度を見たい。
水瀬いのり、久野ちゃんにTrySail組とファンシーな面々。

荒野のコトブキ飛行隊

マナリアフレンズ

日笠が主人公だとぉ!
水樹奈々が上位とか井上喜久子、沢城千春など声優チェックポイント多し。

ルパン三世 グッバイ・パートナー

ピアノの森 第2シリーズ

どうか悠木碧に光を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?