見出し画像

明日の一枚

今日、めっちゃ仕事進みました!
予定していたものの次まで着手できました!

訪問看護が終わって、やっぱり少し体調が悪くなって横になっていたけれど(毎回体調不良になる)それでもそのあと起きて少し仕事を進めることができました!

今日はご飯も簡単にタコライスにするから、あとはゆっくり読書のあとお勉強タイムです。

明日の一枚ですが・・・

塔 正位置

予測していなかったショッキングな出来事が起こりそう・・・

事故や災害にも注意のカードです。

明日は定期通院で病院に行くんですよね・・・

築き上げてきたものが崩されるカードでもあります。
明日は慎重に慎重を重ねて動きたいと思います。

ちょっと不安が強まりますが、なにかあるかもしれない、という心構えだけでも全然違うので、心してかかります。

占ってほしいときはお声掛けくださいね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)↓↓↓


よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・