見出し画像

なのに……

相方には割りと大切にされていたのに、私はまた浮気をしました。

しかも、会ったその日に
「この人が好き!!」
となり、その人に会った翌日に相方に
「好きな人が出来たから別れたい」
と。

で、その人と昼間ダーツカフェに行っていた(その人にダーツを勧めていた)ら、その直前に相方に電話でダーツに行ってくるなんてペロっと言っちゃったもんで、相方がダーツカフェまで私を探しに来ました。

修羅場。

しかし、そのときに、その好きになりかけた人に
「いやいや、昨日会ったばっかりだし、俺は関係ないよ」
とか言われて。
え!!!!あなた昨日エッチしましたよね??みたいな。

結局その場は修羅場のまま終わり、その人は去っていき、私は相方に引きづられてアパートに帰りました。

まぁ、その好きな人がその後ダーツにハマって同じ店をホームにするとは思いませんでしたけど……


よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・