見出し画像

私の明日の一枚


聖杯 クイーン 逆位置

明日はちょっとナーバスな日になりそう。
生理痛とも関係がありそうです。
生理でホルモンバランスが乱れ、それがメンタルにも影響しそう。
少しヒステリックな気持ちになるようです。

仕事もちょっと満足のいくできにはならなそう。
ネガティブな気持ちが創作にも影響を及ぼしそうです。

明日は今日した作業の手直しを中心にしようと思います。
今日もちょっと集中力に欠ける一日でした。

ただ、明日は体調がカードからも今日の状況からも想像ができるので、ある程度の対処はできると思います。

この女性の足元にある、深い愛情の水がこぼれ落ちる形にならないように気をつけたいと思います。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
💓自分のことを占ってほしいよ、という方向けにメンバーシップを開設しています。
💓プランは3種類ご用意しています。
💓日々の運勢からお悩みまで幅広く対応。


よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・