見出し画像

【クラウドファンディング】活動報告 9

活動報告をアップしました(*´ω`* )

クラファン期間も残すところあと10日となりました。

正直、始める前は失敗するだろうと思ったし、失敗するかもよ、みたいなことも言われました。
仕事と家事をしながら、体調を整えながらのチャレンジでしたが、ネクストゴールを目指すところまで来ました。

うつ病の私がどこまでいけるかわからないけれど、自分史上最高のポイントに到達したい!
そして、いつも到達し続けたい!
いつでも今が最高にしたい!

この勇気が誰かに届けば、と思います。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・