見出し画像

抗不安剤に頼る日々

最近調子をまた崩しています。

多分、生理が大幅に遅れているせいでPMSのひどいのが長引いているせいもあると思います。
あと、寒くなってきて体温をうまく保持出来ていないのもあると思います。

今回は不安というよりも、イライラ。

SNSを使う仕事をしていますが、どの返事のコメントにもイライラMAXになってしまい、結構いっぱいいっぱいです。

抗不安として、今はレボトミンが処方されています。
前は不安やイライラが強すぎている時はホリゾン注などをしてもらいに夜間とかでも病院に行っていたのですが、バスの本数が少ないので、行ったら帰ってこれなかったりするので、効いているのかよくわからない、でも効いている気もするレボトミンで我慢しています。

以前はレボトミン、一日の上限量を遥かに超える量を飲んでいましたが、今は上限ギリギリくらいで回避できています。

ただ、この、イライラを我慢していると比例して持病とも言える肩こりがかなりひどくなるので頭痛などかなりひどくなり、体調も精神調も最悪です。

乗り切ります。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・