見出し画像

私の明日の一枚


月 正位置

今日は昨日の占いが的中したのか、ほとんど仕事が出来ませんでした。
雑用が多くて。。。
体調もなんとなく優れなかったのでなんとかしたいです。

明日もカードを見る限り、体調不良のようです。
何となく重たい漠然とした体調の暗示。
今日とあまり変わらないイメージですね。
不眠症の暗示でもあります。
昨日もあまり眠れなかったので、今日も似たような感じでしょうか・・・

明日は不安要素が多いながらも霊感や直感を信じて吉。
割と物事を直感で決める方なので、明日はふんわりと自分に向いている日なのかもしれません。
迷いや不安がありつつの直感のようですが、直感を信じてみようと思います。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
💓自分のことを占ってほしいよ、という方向けにメンバーシップを開設しています。
💓プランは2種類ご用意しています。
💓日々の運勢からお悩みまで幅広く対応。


よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・