見出し画像

臣さんがヒーロー

大好きです、黒夢。

デビューした頃から黒夢のファンで。
プロモビデオ買ったりしていました。

ある日、ひょんなことで、黒夢の臣さんのSNSを発見しました。
ずいぶん昔の話です。

もう黒夢は脱退した後で、でも、私は勇気を出して友達申請をしました。

あんまり更新もなくて、でも、頑張ってるんだろうなとか想像しながら私も頑張っていて。


そんなある日、(いつものことではあるけれど)私はずっと当時悩んでいることがあって、どうしようもなくなって、まだOD自殺未遂を図りました。

思い悩んでいることを、ずっとSNSに投稿していました。

すると。

意識が戻った時、臣さんからメッセージが届いていました。
「生きて」
と書いてありました。

それからまた私はODを繰り返すのですが、ふと臣さんのメッセージが浮かんでやめることがあります。

たくさんファンがいて、SNSもたくさんつながっている中で、たまたまではあっても、私を発見してくれた。

臣さんは多分覚えていないだろうと思います。

でも、私はしっかり覚えている。

清春さんのめっちゃファンだったけれど、その時から私にとっての黒夢のヒーローは、臣さんです。


よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・