見出し画像

本音

私の心の中を覗かないでください


私は弱い人間です

私の心の中を覗かないでください


私の嘘を見抜かないでください

私は正直に生きていくことができない人間です


私のことをバカにしないでください

私は弱い人間だから、すぐに弱ってしまいます。


私の脳内で叫ばないでください

それは私の叫びか貴方の叫びかわからなくなるから


私を見て蔑まないでください

私はガラスの心臓をもっています


私の心の中を覗かないでください

真っ黒な感情に支配されていく、そんな姿を見られたくありません。


私の心の声を聞かないでください

弱々しく叫ぶ、私の思いをきかないでください


私のことを見ない、聞かない、感じないでください。

私が今存在する全てのことから消し去ってください



もしも天使がいるならば

私はこの自由という名の束縛から放たれ、誰も知らないところで羽ばたくだろう


それは誰もがしらぬこと

私が存在する全てのことからの自由


それが死であっても構わない



もしも悪魔がいたとしたら

私は喜んでこの身を捧げるであろう



ハレルヤハレルヤ

私の全ての痕跡を消し去って

ハレルヤハレルヤ

記憶の底から消し去って


私の心の中を覗かないでください

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・