見出し画像

先ほど記事をご購入いただきました!

先ほどこちらの記事をご購入いただきました!!

有料記事を購入していただいたのは初めての経験で・・・
とても嬉しいです!!

そしてその方にオススメにいれていただきました!
深く感謝です・・・・・:*:・(*´∀`*)・:*:・

メンバーシップ記事では、できるだけタロットについて触れていこうと思うのですが、話が若干脱線することもあります。
この記事なんかは特に、ちょっと話がそれかけていますね。

でも、こうして言葉を紡げることに感謝です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・