見出し画像

妊娠と結婚

そんな二股があやふやな中で、私は妊娠しました。

しかし、大学生の彼氏ともまだ続いていたし、何よりパパ活をまだ続けていたので、私は相方の子供だとはっきり言い切りたくはありませんでした。

しかし、妊娠したことを告げると、相方は「大学をやめて仕事をして結婚する」と言い始めました。
私としては、一番可能性が高いのは相方だと思っていたので、この頃はまだ結婚願望があったので、これは!!と思いました。

当時まだ相方は19歳で。

もちろん、相方の両親は大反対しました。
私の両親も、父は私が二股をかけていることをうっすら知っていました(実家に相方を連れて行った時、たまたま父と遭遇した)が、まぁ、それとは関係なく、相手が仕事していない19歳ということで大反対でした。

私は市役所員だったので、別に仕事をしていなくても私がギャンブルをせずに大人しくしていれば2人と赤ちゃんと暮らすくらいは出来たのですが、まぁ、この大反対に相方がすっかり参ってしまって。

結局相方の両親に説得されて、堕胎手術を決めました。
この時、相方のお父さんが「金ならいくらでも出すから手術してほしい」と言ったことで、また私の母が過剰反応したりもしました。

結局、相方の付添のもと、手術は行われました。

続く

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・