見出し画像

掘り出し物の私の見取り図~投げ銭をいただいたらカバー画像を描くことにさせていただきます

投げ銭をいただいたらイラストを描くことにします。

投げ銭をするメッセージにご希望のイラストのイメージを添えて教えてください。

【自己紹介】

1.毒親サバイバーです


母が毒親、父は育児放棄の家庭で育ちました。

2.精神疾患があります


幼少期よりおかしいと思っていた症状に、20歳を過ぎてから診断がつきました。
うつ病でした。今でも布団とデスクを行ったり来たりする生活を送っています。
重度かつ継続、通院歴は20年を超えています。
薬の服用量は毎日30錠を超えます。
また、重度の各種依存症患者でもあります。

3.現在モラハラ・DV家庭に住んでいます


相方が典型的なモラハラ・精神的DV男性です。

4.パパ活女子でした


生き抜くために長いことパパ活をしていました。
パパ活から足を洗い、自分の足で立つためにイラストを描き始めました。

【イラスト歴】

幼稚園の頃にはもうお姫様を描いていました。
腕前ははっきり言って下手です。
でも心を込めて描きます。
筆は早いほうです。
現在スマホと100円ショップのペンで描いております。

【経歴】


高校卒業後、ストレートで地方自治体に就職、公務員となる。
うつ病を発症。
うつ病により休職していたが、復職できず定めにより自主退職。

カフェに勤める。
サラダ・デザート・ホールを担当。
各種デザートのアイデアを取り入れてもらい、割りと活躍。
お店が閉店したため退職

スナック勤務
スナックのはしご勤務などをこなす。
歌がうまいということで歌が好きなお客さんがつく。
熊本地震によりスナックの建物が建て直しになったため退職。

A型就労支援施設勤務
出勤日数のノルマを達成することが出来ず、かなり脅される形で自主退職。

現在
専業主婦をしながらフリーランスでイラストの仕事を頑張っている。



よろしくお願いします。


マガジンはたくさんあるので、お好きなジャンルをフォローしてください。


この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・