見出し画像

私の明日の一枚

今日は熱はありましたが、結局午後から仕事しました。
相方は仕事を始めて30分で寝てましたけどね・・・しかもYou Tubeみてばかりで全然仕事しない。どうなってるんだ。


私の明日の一枚です。

棒 クイーン 正位置

明日は情熱を持って仕事が出来そう。
このカードから見ると体調は復活しそうです。
女性の活躍を暗示するカードです。

明日は積極的に動いて吉。
細かいことは気にせず、大きく動いてよいでしょう。
開放的な気分で頑張れそう。

明日は1日相方が仕事で外出するので、気兼ねなく仕事できそうですね!
描きたいイラストもひとつあるので、描けるといいなぁ。
今日はアイコンをお一人様分完成させたのでヨシとしましょう。


🌿自分のことを占ってほしいよ、という方は下記のメンバーシップにご参加ください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
💓プランは2つご用意させていただいています。


よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・