見出し画像

私の明日の一枚

今日はめっちゃやる気出ませんでした。。。
ルーチンさえこなせないくらいやる気なかった、でもなんとか終わらせました。

来週火曜日にカラオケに行くのに、今週水曜日くらいから喉がめっちゃ痛くて治りません。
風邪気味なのかな?薄着だしな・・・

来年の手帳を、今から使うのが楽しみで仕方ありません。
これなんですけどね。

レイメイ藤井さんの、マンスリー手帳です。

これなんですけどね、だいたい書き込むのは納期とかそういうのばかりなので、月で全体を見渡したいので、月が大きくてウィークリーがないものにしました。
私にピッタリの手帳です。
手帳シールももう買ってあるので、すごく楽しみです。

さて、明日の私の1枚です。

金貨 3 逆位置

努力が億劫になるカードですね・・・
またしてもここでサボりぐせがチラ見えしています。
手抜きをしてしまう予感がするカードです。

また、能力が低いことを実感してしまうカードでもあります。

熱意に欠けていて、凡庸さから抜け出せないのです。

最近クロッキーとかもなかなかできていないので、明日は時間があったら少しでも取り組みたいと思います。

体調は悪い可能性がありますが、さほど心配しなくていい暗示。
風邪などに注意なので、喉の調子は悪いままでしょう。

もんのすごく効くというのど飴を友だちからもらってるんですが、舐める勇気がなくて、相方にちょっと預けてるんですよね。。。

これなんですけど。
私、龍角散、匂いとかもめっちゃだめで。
これは敬愛する小室哲哉さんも使っているという、すんごい効くのど飴らしいんですが、ミントも苦手だしで・・・
ちなみに相方はすんごい効いたと言ってました。

明日・・・これを・・・舐めるか・・・

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・