見出し画像

すんごい踏ん張ってる

すんごい踏ん張ってます・・・

トイレじゃないです!!

昨日も寝付けなくて・・・
そして今日は微妙な早朝覚醒。
今、眠いのかきついのかわからない状態でフラフラしています。

一旦横になろうと思うけれど、横になったところで眠れないのでどのくらい効果があるのか・・・(でも横になります)

就寝前の薬がレボトミンからコントミンに変わってから、寝付きがものすごく悪いんですよね・・・
関係あるのかないのかは判断がつきませんが、でも以前飲んでいたときも日中のこの眠気には覚えがあるような。

抑うつ状態で睡眠が上手くとれていないと主治医が。
「まずよく眠ることから解決していきましょう」
起きれない、はそのあとで解決していけばよいとのこと。

で す が

眠れませんねぇ・・・
羊何万匹も数えちゃう勢いです。

布団に入って2時間も3時間も寝れないと、すんごいしんどいんですよ。
最近はしんどくなる前に一旦起きるようにしています。

リスのように溜め込んでいた頓服でかろうじてなんとか就寝してるんですけど、本来持っていないことになっている薬なので、なんとも・・・

とにかく一旦横になりたいと思います。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・