見出し画像

不安と疲れ

毎日毎日SNSで人と喋ることを仕事にしていると、失礼な人とか縁を切りたくなります。

今朝も毎回失礼な人と話していて、私の好きな芸能人のことを「昔の面影もないしデブったただの爺さん」などと言い出したので、ちょっとさすがに(毎回芸能人のことなどをそういうことを言う人)カチンときたので「時々失礼なこと言うよね」と思い切って言ったところ、「ならブロックしていいよ」と言い残してアチラからブロックして行かれました。

いやぁ!自分の言動を顧みたり反省したりってしないんですね、そういう人!何人かそういう人いましたけど!みなさん反省とかされないんです。

まぁ、毎回「自分は芸能人の近所に住んでいる」と、芸能人の話が出るたびにそういうお話しかしない人でしたし、なんちゅーか、虎の威を借る、じゃないと普通に喋ることすら出来ない方のようでしたので、縁が切れてよかったとしましょう。

とりあえず、頓服2種類飲んどきました。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・