見出し画像

翼を授かりし

今朝は翼を授かっています。
そう、レッドブルです。

お友達がAmazonの欲しい物リストを見て送ってくれました。

体力の前借りなので、夕方以降になるときつくて何もできなくはなるんですけど、午前中のルーチンを終わらせる気合が欲しかった。。。

昨日はイラストが一枚売れて、とても嬉しかったです。

エナドリ、実は大好きなんですよ。
最近は飲むのを控えていますが、効く効かないとかじゃなくて、味が好き。
あのケミカルな味が好き。

あと、カフェイン大好き人間なので(カーフェとかカフェインの錠剤をかじっていたくらい)カフェイン入るとガンギマリするんですよね(怪しい)。

エナドリを飲むことにあんまり深い意味はないんです・・・

最近になって、貧乏で買えなくなってから改めてその成分の恩恵を受けている気がします。

今日はレッドブルが効いていて、相方が留守にしている午前中の間である程度仕事を片付けます。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・