見出し画像

楽しかったライブ

昨日はTMNETWORKのライブに初参戦でした!

楽しかった!!

ただ、前の席のカップルか夫婦かわからない二人組が始終大きな声で腰に手を絡めたりしながら喋っていて、曲が変わるたびにスマホの音楽プレーヤーを見せ合ったり、SNSを開いたりしていて、とても残念でした。

会場内で撮影禁止って言われてるのに撮影しまくっている人とか・・・

こんな人いるんやな・・・って思いました。

セトリは知らない曲とかもあったけれど、ノルことができたしよかった。
2階の末席だったので、ライブガチ勢みたいになっているのは私しかいなくてちょっと恥ずかしかったです。
みんなあんまり手拍子も腕振りもしないんだなぁ・・・

年齢層は高めでした。
若い子はチラホラいるかな、くらいでした。

昨日は足が攣っていたけど、Perfumeのライブのときほどは身体を動かさなかったので、もう回復しています。

今日はゆっくり仕事をしようと思います。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・