見出し画像

私の明日の一枚


魔術師 逆位置

明日は基礎体力不足の予感。
今風邪気味で、今日も結構ダウンしていたのでそれもあるかもしれません。
精神的に疲れが溜まっている様子。
ただ、不調でも低空飛行で安定して、大きく崩れる様子はなさそうです。

仕事ではアイデア不足の予感。
明日は今日していた続きをするので、多分それ以外のことまでアイデアを出してする余裕はなさそうな暗示ですね。
今している仕事にもちょっと自信がないようです。

そう、ちょっと自信がないんです。
初めてやるやりかたでやっているので、その形式でクライアントにきちんとしたファイルを渡せるか、ちょっと自信がないんです。
調べながらやっていて・・・

でも、今回の仕事は奇しくも数ヶ月前に頑張って調べて出来るようになった事柄と、つい数週間前にその作業に適しているアプリのアップデートがあったことが重なったあとに入ってきた案件なので、納品出来たら大きな自信につながると思います。

頑張ろう。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
💓自分のことを占ってほしいよ、という方向けにメンバーシップを開設しています。
💓日々の運勢からお悩みまで幅広く対応。
💓プランは2種類ご用意しています。


よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・