見出し画像

私の明日の一枚


聖杯 8 逆位置

明日は長く頑張り続けたことの成果が出る日です。
根気よく続けてきた仕事が評価されます。

コツコツ何かをするのは得意分野です。
地味ですが、手応えというものはしっかりあって・・・
明日はその手応えを感じそうですね。

ダイエット運が向いて来た暗示です。
ちょっとダイエットで取り組みたいことがあって、相方に昨日と今日で相談しています。
もしかしたら向いているダイエット法なのかも。
もう少し詳しく考えてみることにします。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
💓自分のことを占ってほしいよ、という方向けにメンバーシップを開設しています。
💓プランは2種類ご用意しています。
💓メンバー特典記事はおおよそ2週間に1回の更新です。


よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・