見出し画像

私の明日の一枚

今日も風邪から立ち直れず・・・
頭痛とめまいが消えれば、あとは匂いと味だけなんだけど・・・
あ、嗅覚徐々に戻ってきました。


私の明日の一枚です。

星 逆位置

明日は願い叶わず。

理想の健康状態には程遠いようです。
内臓の調子もあまりよくなさそう。
体調は下向きです。

仕事運では現実の厳しさを突きつけられます。
目標達成の難しさを実感するでしょう。
ただ、仕事のことを悲観的に捉えすぎている部分もあるようなので、今すぐに達成しなければならない、という高すぎる理想を少し考え直したほうが良さそうですね。

明日はおそらく買い出しなどに出かけるのですが、欲しいものが値上がりの暗示でもあります。
気をつけよう・・・


💓自分のことを占ってほしいよ、という方は下記のメンバーシップにご参加ください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
🌿プランは2種類ご用意しています。


よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・