見出し画像

潜入!2回目のサイゼ爆食い!

潜入もなにも、ただ行ってきました、サイゼに!

人生2回目でございます・・・

というのも、noteでフォローさせていただいているお友達が、いつもめっちゃ美味しそうなサイゼのお写真をあげていたので・・・
今回の通院日のお昼はもうサイゼ一択でしょ!
というわけで行ってきました。

⏬⏬いつもサイゼ美味しそうな困難スライドリボルビング精神さん

お昼をちょうど回ったくらいでしたので、お店はかなり混み合っていました。
でも待つことなくご案内。

テーブルに座ると、早速魅力的なメニュー表が並んでいます。

なんせ2回目なので、まだどれが自分の好みかイマイチわからない。
なので、とりあえずメニュー表で一番オススメそうなメニューをチョイス。

そしてラム肉苦手なのに、噂でサイゼのラム肉は最高だと聞いていたので、相方とシェアすることでアロスティチーニも注文。

来ました・・・

サラダは葉っぱモノかと思いきや、コールスローでした。
これも美味。

コーンスープまでご丁寧に頼んでヨシとのことで。

そしてあろうことか、アロスティチーニの写真を撮り忘れたんです!!

パスタを頼んだんですが、ここまで食べた時点で結構腹いっぱいに・・・
デザートはお腹の様子を見て頼もう、と決めていたので、デザートを頼んでいなくて(。・∀・。)ホッ-3

パスタきましたー!!

大親友もめっちゃオススメだったパスタ。

ところが、食っていて思ったんですが、風邪と花粉症まがいのものが良くなっていなくて、味が。

味がイマイチわからない。
最初に食べた生ハムですら、「そんなに塩気ないし、塩とオリーブオイルめっちゃまぶしたいかも!」なんて言いながら食べていたんですよね・・・

可能だったらミラノ風ドリアにもチャレンジしたかったのですが、何とパスタ3/4まで食べたところで、もう入らない!という事態に(ノД`)シクシク

残りは余裕があった相方にあげて、お店をあとにしました。
美味しかった!
でも今度は味がしっかりわかるときに来よう!と心に誓ったのでした。

爆食いって言うほど食ってないけど、昔より量も食べれなくなってて年齢を感じたのでした。。。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・