見出し画像

嬉しい

みんなのフォトギャラリーのイラストの使用が、思ったよりもみなさん使ってくださって。。。

noteはお仕事ではないので、気楽に、落書きを、低クオリティで申し訳ないですが自分の好きなように描いていこうと思っていたのでとても嬉しいです。

お仕事が絡むとどうしても気ままにのびのびとはいかなくて。

イラスト描くの、好きではあります。
イラストを描く仕事をしていますが、イラストガチ勢ではありません。
他にも好きなことはいっぱいあります。
あまり囚われたくないんです。

もし、何か描いて欲しいお題がありましたらお声掛けくださいね。
コメントにお返事が出来ない(なぜか機能がない)けれど、目を通しているので、描かせていただきます。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・