見出し画像

火曜日:電気ビリビリ

訪看さんの日ですー。憂鬱ー。

今日は電気グルーヴを聞いております。
今聞いても褪せないサウンドですね。

富士山あたりは高校の時よくカラオケで歌っていました。
歌より曲のほうが長いんですよね・・・
電気の特徴です。
やたら盛り上がったことも覚えています。(電気はほぼ男子と行ったときしか歌えなかった)

今日は比較的ゆっくり朝を迎えました。
中途覚醒が何度かあったんですけど、なんとか7時半まで粘りました。
あとできつくなるかも。

昨日の夕飯はヒレカツでした。

ヒレ肉が割引で売ってたんですよ!
ヒレカツなんてあまり食べないので、頑張りました!
揚げ具合が難しいんですよね・・・

先週の金曜日から16連勤に突入しています。
体力がもつかどうかはわかりませんが、長い勤務でないとしにくいようなものなんかにも取り組んでいきたいと思います。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・