見出し画像

ピザ取りてぇ~


ピザは贅沢品なので、ほとんとデリバリーとかすることがないんですよね。
ピザ食べたいというと、あのチルド品の石窯工房さんとかのピザを買うように言われます。

↑↑これとか大好物ではありますけど・・・

ピザ屋のピザが食べたいんですよね。
あの、配達してくれるやつ。
焼き立てのやつ。
できればサンタクロースの格好して持ってきてほしい。

でもピザ屋のピザ一枚ではご飯として(夕飯に食べたいから)足りないんですよね。
そうするとサイドメニューも頼むことになるわけで・・・
そんな額払えんやん!!

5年以上前だったと思うんですが、昔の職場の近所に500円ピザ屋さんがあったんですよ。
テイクアウト専門だったんですが、すんごく美味しくて。
そこのピザは特別に買うことが許可されていて、3、4ヶ月に1度は買っていました。
けれど立地的に駐車場も少ないし、通りから1本入った位置にあったからか、人気はあるのに売れ行きが厳しくなって閉店しちゃったんです。
もんのすんごい美味しかったんですが。
やはり500円では元が取れませんよね・・・親切すぎ。

なので今日は1日ピザの口で過ごそうと思います。
ケチャップでもなめるか・・・



みんなのフォトギャラリーに追加します。
キーワードは『ピザ、ピザとコーラ、ジャンクフード、美味しいもの、食べたいもの』

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・