見出し画像

朝日記(レギンスがほしい)

今日は結構寒いです。

猫が相方の布団に入ってきたらしいです。
今年初です。

ストーブをつけました。
それでもまだ薄着なんだけど・・・
イラストを描くときに、厚着をしているとちょっと描きにくいんですよね。
なので、割といつでも薄着です。
(夏はずっとキャミだったりする・・・)

しかしながら、足元がどうしても寒いので、今年は温かいズボンなどを購入してみようかなーと。

こういうのとか良さそうかなーって眺めています。

服飾品って年に1回買うか買わないかなので、慎重に検討したいです。
オススメの裏起毛のパンツとかありますでしょうか・・・
ゴムウエストが良いのですが・・・
スリムでなくてもいいんです。
靴下を履くので、あんまりスリムすぎるのは良くないかなとか。
悩ましい・・・

今日はオザケンを聞いています。


体調はまぁまぁ。
少しだけ眠い感じ。
お白湯の味も美味しく感じます。

今日も1日頑張ります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・