見出し画像

水曜日でーす!

体調そこはかとなく悪く・・・

何か知らんけど、昨日の夜相方が
「明日ちびひめの体調がよかったら、お昼ごはんにおにぎりを買ってドライブ行こうか」
と言っていましたが、まぁ、案の定、起きてませーん。

体調が悪いので今日行かなくてもいいんですが、行かないと言うと多分不機嫌になるので、相方がもし起きたら行ってきます(。・ω・。)ゞ

今日は仕事は何も出来ないだろうなぁ。

体調が悪い原因はわかっているんですよ!!
寒さと睡眠不足です。
あと多分仕事しすぎたのの疲れが溜まってます。

寝不足が人に与える影響については元気なときに書けたら書こう・・・

洗濯を干したら横になることにします!
どうせ相方起きないしね!

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・