見出し画像

【クラウドファンディング】活動報告 6

今日はコンビニ探しなどの活動をしています(*´ω`* )
旅先だとコンビニを探すのも大変です。

特に、パニック障害ではないけれど、若干パニックを起こしやすい私にとっては入念な準備も必要です。

入念に準備したうえで、イレギュラーがあるかもしれない、という心づもりをする。
そんな感じで準備をしています(*´ω`* )

リンク先よりご覧ください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・