見出し画像

お白湯生活

お白湯生活続いております。

別に意識高い系とかそんなんではなくて・・・

昔は平気だったカフェインの摂りすぎ、最近てきめんに来るので、数年前からお白湯生活をしています。

生活の全部をお白湯にするのではなく、午前中の仕事中に飲むものをお白湯にしてるだけです。
パイタンじゃねーよ。

最初は味気なく感じていたお白湯ですが、まぁ、熊本は水が美味しいので(水道水なのであまり関係ない)最近は体調で味の差までわかるようになってきました。

朝一番の缶コーヒーをやめていないので、体調にこれと言って変化があったようには思いませんが、そう言えば口の渇きは飲んでいる間はだいぶマシかな。

副作用に喉や口の渇きがある薬を飲んでいるので、ドライマウスでございます。
でも、飲んでいる間は大丈夫かな。
飲まないと渇きますが。

頭痛の元をできるだけ取り除こう、ってことで始めたんですが、他のドリンクを飲むよりお金がかからなくていいですね。
あと、IBSでほとんど下痢で過ごしているので、水分補給にはいいです。(OS-1の方がいいのかもだけど)

今日も今日とて、お白湯を美味しくいただきます。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・