見出し画像

ラディッシュ Radish

今日はラディッシュのCDを聞いています。
私が中学校にあがったころに活躍していたユニットです。

この写真の右側のリュータくんは今は色んなアーティストのキーボードとしてツアーとかを回っています。

めっちゃ透き通る声とポップなサウンドが可愛いアルバムに仕上がっています。

少年から青年に変わる前の瞬間をお楽しみいただけるCDになっていると思います。

定期的に思い出して聞くの・・・
CDは大人になってから買いました!

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・