見出し画像

私の明日の一枚

今日はなんだかんだしていたら、あまり仕事が出来ませんでした・・・
ルーチンを削ったけど、不完全燃焼。
明日もう一枚描くけど、明日中に終わるかちょっと不安です。

今日は先日公募で採用されたイラストの賞品が届きました。
美味しいもの詰め合わせセットでした(*´ω`* )
早速食べる計画を練ろうと思っています。
クリスマス終わってからかな。


私の明日の一枚です。

女教皇 正位置

明日は言葉や文章を使う仕事が吉です。
事務処理も吉。
明日は確定申告用の資料を作る予定だったので、いいかもしれません。

明日はイラストは一枚描くかもしれないけれど、その一枚を仕上げることに集中して、あまりあとは気負わないようにしようと思います。

体の冷えに注意の暗示ですので、防寒はしっかり行いたいと思います。

自分のことを占ってほしいよ、というときは下記よりお声掛けください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)↓↓



今日は焼きうどんを作ってもらいます(*´ω`* )
この前食べたこの味。

何回も食べたい味です。
楽しみです。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・