見出し画像

イラストを描きたいなと思っていて

ずっと前から、タロットのカードのイラストを描きたいな、と思っていて。

まだそんな余裕もないし、今すぐにできることではないけれど、まだこれから先の長い人生、いつかは描ける日も来るのかなぁと思っています。

私が使用しているタロットはライダー版です。
結構前からライダー版を使用しています。
慣れているので、カードのイメージも読み取りやすい気がします。

以前使っていたのは違うカードでした。

ここから先は

333字
この記事のみ ¥ 100

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・