見出し画像

朝日記

今日はDragon Ashを聞いています。

Dragon Ash、好きなんですけど、実はこのアルバムしか知らない。

このアルバムは持っていたのか、誰かにダビングしてもらったのかが記憶がなくて・・・

というのも。
相方と住むようになってから、相方と私のCD、ごちゃまぜにして保管していて。
結構な枚数あるんですよ。
私のはCDはほとんどない(前の彼氏が焼いてくれたのくらいしかない)んですけど、MDの数とかすごくて。

それを片付ければいいんですけど、片付けがなかなかできなくて・・・

今ホコリかぶってます。

でもその中にこのCDはなかったような?

このDragon AshのCDはこうしてサブスクなんかでよく聞くんですけど、中の曲名とかも知らないんですよね。
ただずっと流れて、そこにある。

アーティストがどんな人かも知らない。

でも、曲は好きなんですよね・・・

そういうアーティストっていますよね?

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・