見出し画像

梱包終わらせてきました!

梱包作業終わらせてきました!
今日はあとはルーチンワークですね。

夕方訪看さんなので、それまでになんとかルーチン終わるといいんですが・・・

いつも、一日の計画は大まかな枠を朝決めます。
今日のように梱包作業をする、と前日決まっていることもあるんですが、それ以外は体調次第で組む感じになっています。

ポンと仕事が入ったときはルーチンの量を調整して時間を作るようにしています。
なので、何も特にないときはルーチン+1くらいの仕事量で仕事をしています。

在宅にしてよかったな、というのはそういう点もありますね。
あと、いつでも横になれるというのは大きいです。

組織について仕事をしているときも、事情を話してタイミングタイミングで横にならせてもらうことが多かったのですが、やはり自宅は自由度が圧倒的に違いますね。
その分稼ぎも少ないけど。

私の場合はうつもだけど、その他の依存症で通勤がとても難しいので、ちょうどいいのではないでしょうか。

今日はあとはのんびり順番に仕事を片付けることにします。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・