見出し画像

宝物買ってきました!

昨日はネコフェスと美術館に行ってきました!
ネコフェスで、お目当てだったピアスを買ってきました!

これを買うためにお小遣いを貯めておりました!
来月の出張旅行につけていく予定です♪

刺繍で猫のグッズを作っている作家さんなんです。
いつもネコフェスに出店されているので、今回もいらっしゃるだろう!と期待していたら、やはり出店されていました!

これでお小遣いは散財したので、しばらくはまた書いて描いて過ごします。

色々なお店が出店されていて、欲しい物たくさんありましたー(*´ω`*)
アイシングクッキー体験とかもやっていて、体験したかったのですが、夕方から地域のお祭が開催されるので妹が早めに繁華街から離脱したいとのことだったので諦めました。

美味しいランチも食べて、だいぶ散財したけれど、とても楽しかったです。

今日は疲れが出ていてなかなか思うように体が動きません。
ゆっくり仕事をしようと思います(*´ω`*)

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・