見出し画像

私の明日の一枚


棒 4 正位置

明日はハードワークになりそう。
ちょっと疲れが見えてきています。
しかし、なかなか結果に行き着きません。

頑張っても成果が出にくい状況にあるようです。
確かに・・・今あんまり実りがない作業をしています。
ずっと下積みみたいな感じですが・・・

明日は慌ただしさからも体力を消耗しそう。
明日は訪看さんなので、仕事の時間も限られるし、あまり詰め込まないように気をつけよう・・・
複数の原因が絡んで体調不良のようです。

今日も割れんばかりの頭痛に見舞われる中、なんとかルーチンを終わらせました。
頭痛薬はもはや気休めのような気もします。
ですが、今日はこのあとは一人の時間が長いので少しリラックス出来そうです。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
💓自分のことを占ってほしいよ、という方向けにメンバーシップを開設しています。
💓一日の運勢からお悩みまで幅広く対応します。
💓プランは2種類容易しています。
ご興味のある方、ご参加くださいね(*´ω`* )


よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・