見出し画像

焼き鳥行っちゃいました

いやはや・・・
焼き鳥行っちゃいました。

実に一週間分の食費分かかりました。

もうね、描くしかないですね、描いて売りまくるしかないですね。

昨日、また例によって夕方ダウンしてたんですよ。
本当は簡単に済ませようと、冷蔵ご飯でリゾットと、この前買ってもらった冷凍ハンバーグにする予定で、4時の時点くらいまでは仕事も頑張ってたんです。

でも、昨日は雨のあと急に晴れたこともあって、なんていうのか・・耳圧がおかしかったんです。
ムーンってなっているっていうか。

そこに例のごとく、夕方になると体調不良になる症状が(これ毎日なんですけど日によってひどさが違います)出て、そして、気づいたときには糖分不足で布団から動けなく・・・

頼みの綱のラムネをデスクに忘れてきてしまって、完全に詰んだ状態で相方の帰りを待ちました。

そして、帰ってきて、別に食べに行こうよ、という意味ではなくて希望的観測として「久しぶりに焼き鳥って食べたいよね」って言ってしまったら、もう相方に火がついてしまって・・・

行ってきました。

結論からいうと、肉が小さくなっててコスパが悪くなっててそれも手伝って値段が高くなりました。

でもワテクシは満足いたしました。

イラストが3枚売れればチャラです。

というわけで、今日もひたすら描きます・・・

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・