見出し画像

私の明日の一枚


剣 5 逆位置

明日は痛みを伴う症状に注意です。
治療を重ねてもなかなか治らない痛み。
様々な痛みを抱えていますが、あまりよくなりませんね・・・

それでも明日は医者にかかってくるので、少し改善することを願います。
このカードからは、医師が自分の思うような優しい言葉をかけてくれないことも示唆しています。
あまり期待せず行こう。

明日は気持ちの面でも萎縮してしまう予感。
強欲で残忍な人に注意です。

敗北のカードでもあるので、ライバルがまた活発に活動するのかも。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
💓自分のことを占ってほしいよ、という方向けにメンバーシップを開設しています。
💓プランは2種類ご用意しています。
💓日々の運勢からお悩みまで幅広く対応。


よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・